2014年7月14日月曜日

Ustweetのランキング そうだったのか!? 完全版!

のぼさんです。

先日の <Ustweetのランキング そうだったのか!?>でツイキャスの
コメントをUstweetに反映させる方法を紹介しましたが・・・
説明が不足していました。ここに追記して完全な方法として
再度ご紹介致します。

ga (1)

Ustでハッシュタグと番組URLを取得する。

ga (2)


ハッシュタグだけですと・・Ustweet Logに反映され無いことがわかりました。

ハッシュタグをUSTと同じものを登録し、テロップにUstで拾ったURLを登録すると反映されます。
ただし・・ツイキャスを配信しないと有効ではありません
気をつけてください。

ga (3)

ご覧のように無事反映されました。
これでUstweet logにランキングソースとして組み込まれました。

ツイキャスサイマル配信のコメントやツィート者がカウントされますので
ランキングにも有効です。

お試しください。^^)




0 件のコメント: