2014年8月1日金曜日

FaceBookにULしようとしたら・・こんな、メッセージが出たよ!

のぼさんです。

寝苦しい夜をお過ごしでしょうが
我慢して寝て下さい。
ただ・・就寝前はお水を飲んで寝て下さい。
寝てる時でも熱中症で足がつったりしますので・・・

先日手持ちの音源を使ってFBページに音源付きのスライドショー動画を
あげようとしたところ・・・こんな、メッセージが出ました。#095 - Facebook - www_facebook_com

警告文末の上記メッセージを読みましたにチェックを入れて動向を
見たところ、#096 - Facebook - www_facebook_com
となりコンテンツをFB上で見ることができなくなっていました。

なんか感動しました!
チェックしてくれているのだと・・・

僕もまだまだ勉強不足だということを知らされました。
反省します。



0 件のコメント: